忍者ブログ
うちのかわいいBabyの日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 BlogPetの甘夏]
[11/26 BlogPetの甘夏]
[11/18 BlogPetの甘夏]
[11/10 BlogPetの甘夏]
[11/03 BlogPetの甘夏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちゃこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お勧めサイト
マクロミルへ登録
ペット
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちには何度言っても分からんチンな人います。
もちろんむちゅこじゃなく(笑)
むちゅこはまだ言ってる事もわからんもんね。
そう、旦那です。
まず衣装ダンスの扉を閉めない。
着て帰ってきたコートをしまわない。
靴下はそこらへんに脱ぎ散らかす。

…この1年言い続けて来ました。
そろそろ殴っても良いですよね(笑)



PR
レンタルですがソウ4見ました。
…なんであんなもん作るかねっ。
私はほとんど直視出来ず。
旦那はこーゆーのが好きなのかと聞いてみれば別にと。
嫌がる私に見せるのが趣味なんだそうです。
良いご趣味でいらっしゃる…orz

先日は旦那が結局仕事休みだったので、今日カラオケ行ってきました。
またまた久し振りだから声出ないわ震えるわ。
眠い中歌ってたので分かるはずの歌もメロディが頭で鳴らなかったりとかグダグダでした。
んでもストレス解消にはなったー。



菓子作りとガーデニングと株取引とオークションです。

久し振りにケーキなんぞ作りました。
あのパティシエが監修したレシピがどーのってやつ見ながら。
出来上がりはギザオイシス(゜∀゜人)
ちと焦がしましたが、まぁ許せる範囲。
甘さも控え目にしたから明日(?)むちゅこにも食べさせてみよーっと。



猫がベットで粗相しました…。
くっさいし最悪。
旦那が1時間半以上前に帰るコールがきたのですが。
まだ帰って来やしません。
きっとU野で2日も前に売り出されるジャンプ買いに行ってるんだわっ。

あー、お腹すいた。




Copyright: ちゃこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*