忍者ブログ
うちのかわいいBabyの日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/03 BlogPetの甘夏]
[11/26 BlogPetの甘夏]
[11/18 BlogPetの甘夏]
[11/10 BlogPetの甘夏]
[11/03 BlogPetの甘夏]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちゃこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お勧めサイト
マクロミルへ登録
ペット
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お義母さんだそうです。
下血して緊急入院って旦那から電話がありました。
立て続けだな~とか思っていた矢先の事。

旦那の一緒の職場だった人も倒れて亡くなったってのは、先週の話。
この人もモヤモヤ病が原因のくも膜下出血だったらしく。
極稀に見る難病なのにね(・ω・`)

お義母さんがしばらく入院することになったらお義父さんの会社を手伝いに行かなきゃいけないなぁと…。
電話番と帳簿付けの作業だけらしいけど、あのお義父さんと同じ空間…息詰まるなw

PR
最近飲んでるカモミールティー。
でも自分ハーブティーから始まってフレーバーティーは苦手なんです…。
ですが最近夜寝れないのでトマト酢とカモミールティーが良いとの事で。
そう言えば出産前のラズベリーリーフもオエオエ言いながら飲んでたな。
とりあえずミルクティにしながら頑張ります。
睡眠導入剤が飲めないからね(-"-;)
昨日はスゴい雨でしたね。
そんな雨の中ライブ行ってきましたワイっ。
そうそう中止にはならないんですね。
むちゅこはうちの母にお願いしていきました。

GOGOの2マンツアーのファイナルってことで、一緒に回った凛として時雨・ミドリ・The back horn・フラワーカンパニーも対バンで行く。
時間にして4時間でした。
さむっ(笑)
いやー、ミドリが強烈すぎて挟んだ2バンドが色薄くなってました。
まずパフォーマンスとして女の子がマイク頭にぶつけるとか後ろ向いて歌うとか、客席降りてど真ん中で歌うとか。
客の傘パクってステージ戻ってブッ壊すわ最後パンツ脱いで振り回しながらはけてくってどゆこと(笑)
いや~何年かライブとか行かない内に変わって行くのね。
あ、でもその女の子はシャウト系で結構凄かったかな。
ワンマンとか面白そうかも。

あとはGOGOね!
他は我慢してたけど、GOGOになったら興奮して飛んだり跳ねたりしてました。
自重しろ妊婦w
オリジナルはアンコール含めて浮舟とロックと文具だったかな。
もう一曲は新曲らしく知らんかった。
途中他バンドとそれぞれセッションして盛り上がりましたっ。
ターキーがハンドマイクで歌ってたのがウケた(笑)
まぁ実際歌うまいしね、あの人。

うん、久し振りでスゴい楽しかったっ。
雨でカバンもびしゃびしゃになったけど、財布の中身までびしゃびしゃになったけど…。
次行くのは2年後かしら。
今日は何年かぶりにライブ行ってきます。
GOGOの2マンライブな・ん・で・す・が。
場所は日比谷野外音楽堂です。
野外です。
ってか、この前石川と山田と遊んだ時に言ってたチケットがまた当たったんですよ。
で。
こんな雨でしかもたぶんライブ始まる頃には本降り予報なのにやるだろうか。

そう言えば同伴は旦那でし。
まぁ見掛けは仲直りした様に見えます。
あとは私の気持ち次第なんだろうなとは思いますが。
仮面夫婦とか昼ドラみたーい♪

まぁとりあえず会場行きます。
今日は卵が安い気がしてもう買い物行ってきました。
そしたら!
ワンパックいつも200円前後が89円とか!!
いや~、私の勘も結構あてになるなと(笑)
まぁその勘だけで生きてます。


話は変わりますが、副都心線って必要?
できるまでなにも不便は無かった気がするけど…。
完全に山手線とカブってるし、開通してからトラブルばっかりだし。
まぁそれでも利用者は居るんだから不思議。

Copyright: ちゃこ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*